2020 4.04 Sat

新型コロナウイルス感染症への対策について

檀信徒様、お客様 各位

 

日頃より当院に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス等の感染予防および拡散防止のため、

檀信徒様、お客様及び従業員の健康と安全を考慮し、以下の取り組みを行っております。

檀信徒様、お客様におかれましては、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

1. 一刻一刻と変化する状況に合わせ、予告なく宿坊の業務を休止する場合もございます。
ご予約の際は事前にお電話(TEL:0736-56-2321)またはEメール(jokiin@jokiin.jp)にてお問い合わせ下さい。

 

2. 院内の清掃・消毒を強化し、各所にアルコール消毒液を設置しておりますので、適宜ご活用下さい。

 

3.院内は、空気調節設備(または機械換気設備)により、常時換気を行っておりますとともに窓やドアを開放した換気を行うようにしています。

 

4.従業員の健康管理を徹底し、接客時にマスクやフェイスシールドを着用しております。

 


 

<檀信徒様、お客様へのお願い>

 

1. ご来館時のアルコール消毒へのご協力をお願いしております。

 

2. チェックイン時に、検温と健康状態に関する調査票への記入をお願いしております。

(調査票:連絡先、計測した体温、2週間以内の渡航歴、体調の状態)

 

3. 館内各所、各客室にアルコール消毒液を設置しております。適宜ご活用下さい。

 

以上

Copyright(c) 2019 高野山真言宗常喜院 All Rights Reserved