いつも常喜院を応援いただきありがとうございます。このたび常喜院は、校倉の改修プロジェクトの費用を募るため、4月25日(火)からクラウドファンディングを実施することになりました。
常喜院 校倉は、高野山東照宮の境内にあった堂宇です。徳川家康公や松本重太郎翁など多くの偉人とつながりがあり、江戸時代の建築様式で造られた貴重な文化財です。しかし、約400年もの間この高野山にて歴史を紡いできた校倉は今、老朽化で存続が危ぶまれる状態です。
そこで、弘法大師御誕生1250年の記念すべきこの年に、校倉に新たなる命を吹き込ませるために、クラウドファンディングに挑戦することにいたしました。第一目標金額は1,000万円。最終的には、1,500万円の達成を目指します。
第一目標に届かなければいただいたご支援は全て返金になってしまう「All or Nothing」というルールです。クラウドファンディングでは、公開直後の5日間でどれだけ支援を集められるかが成功のポイントだといわれております。
またこの先も100年、300年、1000年と、変わらずにこの地で歴史を紡いでいくために、関係者一同、一丸となって取り組みますので、どうか皆様のご支援・応援を何卒よろしくお願い致します!
▼詳細・ご支援方法は下記URLからご覧いただけます。
https://readyfor.jp/projects/jokiin
第一目標金額:1,000万円
支援募集期間:4月25日(火)10時〜6月15日(木)23時